
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また悪い癖が

皆さんこんばんは。

火曜日に手詰めした菌糸も少しずつ菌が回りだしてきました。
現在こんな感じです。

DSCF3722[1]_convert_20140329221522

あと5日位かかりそうです。まだ使わないのでちょうど良い感じかな?

夜暇でオクばかり見ていたら、良い♂がいまして、落そうか迷っているのですが、
♀が余品1頭しかいないので♀を新たに補強してしまいました。

DSCF3720[1]_convert_20140329221625

写真が下手ですが、良い個体です。大きさは51.4mmであまり大きくはないです。
まだオスは落としていません。落とすかどうかも分からなくなってきました。

この雌個体は本家様から無理を言って譲って頂きました。

DSCF3723[1]_convert_20140329221719

本家1204ラインの♀です。あまり詳しくはないのですが、このラインはあまり出回っていない気がしています。
866と853からの血統で847系67.5%個体です。

大きさ以上に期待していますが、付ける♂が迷います。補強するか家のエース♂2頭どちらかにするか迷っています。
自分の悪い癖で初めの予定が逆になってしまいました。
[ 2014/03/29 22:41 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(8)

こんばんは

またまた良い補強をされましたね。
ブリ部屋も完成して管理数は
どのくらいを予定されたますか?
色々構想を練ると欲も出ますねw
[ 2014/03/29 23:45 ] [ 編集 ]

菌糸のまわりも良いようですね!

種親も多い方が楽しみも増えますね、
本家からの♀とは気合の入り方が半端
ないですね!
楽しみにしています。
[ 2014/03/30 01:26 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

おはようございます。
また少し増えて15ラインで250~位です。期待ライン以外は数を抑える予定です。
[ 2014/03/30 06:49 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

おはようございます。
オークション見ると今の時期中々良い個体出てきてついいろいろ妄想してしまいます。種♂も来るのでまた紹介しますね。
[ 2014/03/30 06:55 ] [ 編集 ]

この世界では

よくある事です(笑)
ポチ病はまず治りません!
この時期のオクの方が掘り出し物が多そうですね^^
ヤバイ病院が再発しそうです。
[ 2014/03/30 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

すごい補強期待できますね。何処からもすごいのでできますね。
[ 2014/03/30 09:29 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんにちは。
ポチ病本本当に直りません。
ラインまた増えたので菌糸追加しないとやばそうです。
[ 2014/03/30 16:29 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

昨日オクで気になる♀見ていたら
myu-myukun さんぽい人が入札していましたので、辞めときました。
結果どうなったかな?
[ 2014/03/30 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/9-7286e853










