
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアコン。

こんにちは。

今日は雨で現場作業できないので、クワ部屋のエアコン取り付けしました。
メーカーなど悩みましたが三菱霧ヶ峰に決めました。

DSCF3704[2] (640x480)

取り付けしてテストすると断熱効果ばっちりですぐに温度が上がり暖房も運転しっぱなしなどなく
温度安定しています。

DSCF3705[1] (640x480)

サーキュレーターも使っているので、電気代が安くすめば良いのですが?暖房運転22度設定で室温25℃で安定しています。

DSCF3706[1] (640x480)

これでクワ部屋もほとんど完成したので、この先の産卵など楽しみです。
[ 2014/03/13 13:06 ] クワ部屋 | TB(0) | CM(16)

こんにちは。

素晴らしい部屋が完成しましたね!
サーキュレーターをうまく使って
今後の温度管理がしっかり出来ると
いいですね。
クアリティーの高い種親が揃っているので
期待してますよ~!
[ 2014/03/13 16:51 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

こんにちは。
まだ付けたばかりで、外気とかでまた温度変わってくると思うので、しっかり温度管理できるように頑張ります。
ダイトウさんの早期♀凄い勢いで餌食べてますよ。
[ 2014/03/13 17:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

クワ別荘、ついに完成ですかぁ!
やはり作りがシッカリされてるんで、温度も安定してるんでしょうね。
1203娘は早くもゼリー食べ始めましたよ\(^o^)/旅立ちの時近しです!
[ 2014/03/13 18:40 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

断熱材厚くしたのが良かったです。
1203娘楽しみですね。
[ 2014/03/13 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

立派なクワ部屋ですね!
しばらくは、温度調整が必要かもしれませんね。
設定温度と実温度がニアリーイコールになるように^^
エアコン。羨ましいっス♪
[ 2014/03/13 20:46 ] [ 編集 ]

aisukeさん。

こんばんは。
エアコン中々よさそうですが、しばらく様子伺います。
部屋は窓などないので、温度管理は楽だと思います。
[ 2014/03/13 20:58 ] [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます。

Goshinさん、おはようございます。
ブログ引越されていたのですね。
御活躍楽しみにしています。
大宮にも来ていたのですね、私は行きませんでしたが地元なので、
機会がありましたら一緒に行きましょう。
これからも、宜しくお願い致します。
[ 2014/03/14 08:42 ] [ 編集 ]

dunさん。

こんにちは。
これからはこっちに遊びに来てください。
[ 2014/03/14 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

立派な、クワ部屋で本気モードが伝わってきます。
今年は、何頭飼育ですか?
必ず、85upでますね(^o^)v
[ 2014/03/14 18:01 ] [ 編集 ]

タケセイヨウ さん。

こんばんは。
200~250位の予定です。
初めてなのでわかりませんが
とにかくデカい個体目指しています。
[ 2014/03/14 19:14 ] [ 編集 ]

おはようございます。

素晴らしいクワ部屋になりましたね!
エアコンもでかそうですね!
熊本から幼虫送って代理で管理してほしいくらいです。
きっとでかいの出ると思います。
[ 2014/03/15 09:18 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

こんにちは。
今年お互いにデカいの出しましょう。
クワ部屋のエアコンは小さいですよ。
[ 2014/03/15 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

クワ部屋+簡易虫家ですか?
至れり尽くせりで、
羨ましいです・・・
やっぱりエアコン管理が
一番ですね!
[ 2014/03/15 19:11 ] [ 編集 ]

abikuwa2012さん。

虫屋は去年の秋に2台買ったので、今年は強制早期などに使うつもりです。
エアコン付けたので虫屋もほとんど稼働しないで、温度安定しています。
[ 2014/03/15 20:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

エアコンもついて完璧ですね。
素晴らしい種親に環境完璧です。
環境設定は私の来期の課題でもありますので羨ましいです。
大型のご報告期待しています!

もしよろしければ相互リンク希望したいのですが。ご検討お願いします。
[ 2014/03/16 09:30 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんにちは。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。自分もMUGENさんにお世話になっています。お互いに頑張りましょう。
[ 2014/03/16 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/7-4138b2a1










