
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

こんばんは。
今日は日曜日ですが、現場が忙しく仕事してきました。
現場から帰ってきたら大きい段ボール2箱玄関口に届いていました。
確認すると、先日大宮のクワイベントで買ったオオクワキングさんからの品物でした。
DSCF3702[1] (640x480)

プロゼリー400個とクリアボトル少々FE3やマットカワラ材など通常より安かったので、
助かりました。

マットが届いたので成虫のマット替えと来週後半から6ライン産卵セット予定なので
産卵木をコバエ小にセットしときました。

DSCF3699[1] (640x480)

本命は来月後半からですが、種の確認も含めて少し早くにセットします。

うまくいくといいのですが?
[ 2014/03/09 19:02 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(12)

こんばんは!

試し産卵実行ですか!
随分と太い産卵木ですね。
もしかしたら、爆産するのでは!?

卵確認すると、ホッとしますよ!
[ 2014/03/09 19:56 ] [ 編集 ]

タケセイヨウさん。

産卵木太く見えますが、DRさんのL材です。うまくいけばいいんですが。
[ 2014/03/09 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

準備万端ですね!
私はのんびり準備中です。
早ければ来週2ラインペアリング
開始予定ですね!
お互い沢山幼虫採りましょう。
[ 2014/03/09 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

順調に準備が進んでおられますね。
産卵木私も太く見えました。いい産卵木だな~って。来期、私もDR様のL材ですがうちのよりも太いような感じがします(笑)お互い爆産するといいですね~。
[ 2014/03/09 21:37 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

準備は出来ましたが、どれだけ予定どうりに進むかが問題ですね。
[ 2014/03/09 21:42 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

産卵木ですが、皮を剥くと思ったより細いです。写真では太く見えますね(笑)
[ 2014/03/09 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

準備万端&いつ見ても豪華なクワ部屋ですね^^
ここで過ごすクワちゃんは羨ましい~
そのうちこのブリ部屋にG12-3娘が・・・(笑)
[ 2014/03/09 22:46 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

やっと楽ししい季節になってきましたね。楽しみに待っていますね。(娘)
[ 2014/03/10 06:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

取っ掛かりが早いですね。
見たところAL材でしょうか?
我が家にもA半端材とBL材がありますが、
近年はカワラ材ばかり使用しているので大量に余っています(笑)

無事に幼虫が採れると良いですね。

[ 2014/03/10 21:05 ] [ 編集 ]

バナマロさん。

こんばんは。
AL材です。カワラ材もありますが、本命は4月後半からなので、その時に使います。うまく行けば良いのですが?
[ 2014/03/10 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

転がし産卵セットですね♪
(勝手に命名^^;)
産卵状況が分かるのが利点ですね。
[ 2014/03/10 21:34 ] [ 編集 ]

aisuke さん。

こんばんは。
産卵状況はわかりやすいのと
マットも少ないので助かります。
数が多いいのでこれにしました。
[ 2014/03/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/6-8a928ff3










