
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアリング表

皆さんこんばんは。

今年ブリード元年のペアリング表発表します。
去年の秋に突然能勢YGにはまり、種親集めしてきましたが
今年のペアリングは、13ラインです。

2014能勢YGペアリング表11

良い種親集めたと思いますが、産まない♀もいると思うので200頭ぐらいの予定です。

自分的には、2番3番6番8番9番に期待しています。でもどこからデカいのが出るかわかりませんね。

ほとんどアウトラインで勝負です。

9番はYG本家からの種付けラインなので数を多く採る予定です。

あと8番♀は明日到着予定でダイトウさん早期個体に期待しています。

たくさんのブリーダーさんから譲り受けた個体なので何とか幼虫採ってデカいの出したいですね。

皆さんなら何番に期待しますか?

意見聞かせてください。


こんばんは

ちょっと凄すぎません?
9番、本家855ってなんですか?
そんなものが手に入るのですね、驚きです。

1番と9番の里子希望(笑)
[ 2014/03/01 00:14 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

9番は種付けしてもらいます。
一番期待しているラインです。
うまく幼虫採れればいいのですが。
[ 2014/03/01 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

どれも期待できるラインですが、特に3番、9番の血の離れたラインに期待です。
噂の9番の種親♂は何とビックリの…!A5との組合せは凄すぎます!
ダイトウさんの早期羽化もやってくれそうですし、またnabeさん12A2も登板させる事になったんですね♪
その方が今後のラインの幅が広がるのでgoodな選択だと思います(^^)
[ 2014/03/01 09:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

どのラインも期待大ですね、
特に5番~8番の種オスは、
我が家にも同腹の兄弟が2頭おります、
(大きさでは、敵いませんが)
ので、とても気になります。
[ 2014/03/01 12:03 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん

こんばんは。
9番幼虫採れるまでシークレットにしようかと思っていましたが
我慢できずに発表してしまいました。
当たりライン出したいですね。
[ 2014/03/01 19:55 ] [ 編集 ]

abikuwa2012さん。

こんばんは。
A5血統最高なので、お互いにデカいの
期待しましょう。
[ 2014/03/01 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しかし凄い種親ばかりでビックリですw
必ず良い結果が出そうですね。
欠番が出ない様に願っています。
お互い頑張りましょう!
[ 2014/03/01 21:03 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

相互リンク有難うございました。
欠番は必ず出てしまうと思いますが、
期待ラインで採れないときびしいですね。
ダイトウさんの早期♀には頑張ってもらいます。
[ 2014/03/01 21:51 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

初めまして。myu-myukunと申します。

よろしくお願いします。

厳選された豪華なラインどれもすごいです。羨ましいです。

9番のインパクトは最大ですが、個人的には4番7番13番です。

MUGENさんの個体は、私も来期予定していまして期待のラインとなっています。

爆産期待しております。

[ 2014/03/02 09:57 ] [ 編集 ]

myu-myukunさん。

はじめまして。
種親は良いと思いますが、ブリード素人なので
うまくいくか心配です。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2014/03/02 15:32 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。ニックTと申します。
前回の記事は読み逃げした。
今回は質問項目でしたのでコメントを入れてみました。
自分なら9番と思いつつ、6番、8番に期待します。
また、遊びにきますね^^


[ 2014/03/03 19:29 ] [ 編集 ]

ニックTさん。

はじめまして。
コメ有難うございます。
6番8番自分も期待しています。
ニックTさんのブログにも遊びに行きますので、よろしくお願いします。
[ 2014/03/03 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

遊びに来ました!
どれも、ヨダレがでそうなラインですね~(^w^)
2番、あとダイトウ兄貴の早期羽化が気になります。
9番は、本家様種付けですか!

凄いですね!
大爆産と行きましょう(^o^)v
[ 2014/03/05 19:18 ] [ 編集 ]

タケセイヨウ さん。

ようこそ。
2番はかなり期待しているラインです。
とにかく幼虫採らないことには始まらないので
頑張ります。
相互リンク有難うございました。
[ 2014/03/05 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/5-506f6282










