
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアリング表

こんばんは。

前回ペアリング表載せましたが、8番の龍氏のラインナンバー間違っていました。
14-3ラインです。

龍さんからの♀ですが血統の背景も良く強化菌糸で羽化しているので次世代で爆発に期待しています。

あとまだ発表はできませんが、1ライン増えることになりました。13番です。

ある方のご厚意で凄い♂に種付けしていただく予定です。

スペシャルな♂なので、♀も急きょ早期個体を補強しました。(♀も期待できる良いラインです)

たぶん採れないラインも出るので、数は200くらいでいける計算です。


2015繝壹い繝ェ繝ウ繧ー謾ケ_convert_20150406195944

13番は幼虫採れたらまた記事にします。

[ 2015/04/06 20:19 ] 2015能勢YG | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

お互い減らすと言いながら気付けば200頭は確定っぽいですね^^;

追加ラインはどんな凄いのが登場するんでしょうか?
ライン発表楽しみにしてますwww
[ 2015/04/06 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄く楽しみなラインナップですね~
早期♀も多く、GKコラボも多いので
実際飼育されるのが200としても300頭分
楽しめますね!!
[ 2015/04/07 00:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凄い♂種付け、気になりますね。
しっかり幼虫採って頂き、発表楽しみにしてます‼️
[ 2015/04/07 08:39 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんにちは。
ラインは採れてから正式に決めます。
kuwakobitoさんもブログUPしてくださいね。
[ 2015/04/07 14:44 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

こんにちは。
確かにコラボだと相手側で大きいのが出てくれれば
同腹の称号も付きますし楽しみが増えるのでいいですね。
[ 2015/04/07 14:47 ] [ 編集 ]

myu-myukunさん。

こんにちは。
必ず取りたいラインですので頑張ります。
[ 2015/04/07 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

13ラインで200頭ですか!
採れないラインも考えるとちょうど良い数ですね(^^)
13番ラインの種付けが気になります。
もしかして87Up所有のあの方じゃないですか(^^)
[ 2015/04/07 15:00 ] [ 編集 ]

トシクワさん

こんにちは。
自分が知る限りではYGで87UPは(羽根パカ除く)写真公表で8人
16頭だと思います。たぶんトシクワさんの思っている人じゃないと思います。
今年は88UPがこの数くらいは出るでしょうね。
[ 2015/04/07 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

言われていたとおり今年は少数精鋭のラインですね。
血が離れた組み合わせがほとんどでどれも安定しそうな気がします。

お題のとおりギネス挑戦期待しています。
[ 2015/04/08 01:44 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

おはようございます。
そんな血は遠くないですよ?
7番8番は871直子同士ですし今のYGだとWKさんかGullさん
866系しかほぼないですよね。
ギネスは初めから挑戦しています(笑)
[ 2015/04/08 09:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

龍さんの強化♀は、私も期待しています。
スペシャルな♂楽しみにしていますよ!
[ 2015/04/09 23:23 ] [ 編集 ]

donさん。

こんにちは。
強化♀で爆発させましょうね。
[ 2015/04/11 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/44-9e48cec8










