
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015ペアリング予定

今日からペアリング開始しています。


2015goshinペアリング


今年はこんな感じになりました。一応すべて勝負ラインですが血統的には9番が魅力的かな?

[ 2015/03/30 14:07 ] 2015能勢YG | TB(0) | CM(18)

こんにちは

ついに発表されましたね^^
ご存知の通り私は未だに妄想中です(笑)
9番はガッツリ幼虫採りましょう!
[ 2015/03/30 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

超デカいの期待してますよ。
3番も良いんじゃないですか(笑)
[ 2015/03/30 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

どれも期待出来るラインばかりなので
12ライン全てから採れると良いですね。
期待しています!
[ 2015/03/30 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
決まりましたね!
どれもいいですね。
大きいの期待していますよ!
[ 2015/03/30 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

良いラインばかりで素晴らしいですね。
どのラインも当たりそうです。

すへのラインで幼虫が採れる事を期待しています!
[ 2015/03/30 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ラインナップが素晴らしいですね♪
ガンガン採って下さい(^-^)
ウチはまだ決まってません(;^ω^)
デカイの期待してます。
[ 2015/03/31 00:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今年も凄いラインですね。
どのラインも素晴らしいですが、A3のラインからはどれも期待大ですね。
個人的には、2番が来そうです。
[ 2015/03/31 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

宣言どおり数をかなりセーブされましたね。
少数精鋭で総当たりしそうな感じがします。

楽しみにさせてもらいます。
[ 2015/03/31 09:44 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんにちは。
今年はコラボが半分なので一緒に頑張りましょうね。
ペアリング決定したかな?
[ 2015/03/31 13:24 ] [ 編集 ]

GREENさん。

こんにちは。
凄いの出てくれるはずです(笑)
3番は870x875(同腹)なのでそれ以上の個体が出てくるはずです(笑)
[ 2015/03/31 13:26 ] [ 編集 ]

daitouさん。

こんにちは。
去年はいろいろやりましたが、今年は数は減りましたが
菌糸含めて勝負してみます。
結果どうなるかは?です(笑)
[ 2015/03/31 13:28 ] [ 編集 ]

donさん。

こんにちは。
どれかは当たるじゃないかと思います。
能勢産も頑張ってください。
[ 2015/03/31 13:30 ] [ 編集 ]

mustarさん。

こんにちは。
種なしだけは怖いですが大丈夫でしょう?
これから2か月3か月くらいが一番楽しい時期ですね。
[ 2015/03/31 13:32 ] [ 編集 ]

ポチョJ さん。

こんにちは。
今の時代からしたら少しインパクトに欠ける感じですが
どれも良いラインなので頑張ります。
[ 2015/03/31 13:34 ] [ 編集 ]

myu-myukunさん。

こんにちは。
2番ですか?当たれば凄いラインかもですね?
[ 2015/03/31 13:36 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

こんにちは。
少しインパクトに欠けますが勝負できると思っています。
今年はGullさんのように高水準で安定を狙います。(無理かな?)
[ 2015/03/31 13:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

1,2,3番から特大の個体お願いします♪
[ 2015/03/31 21:12 ] [ 編集 ]

うさもんちさん。

こんばんは。
1.2.3番どれかは必ず当たる予定です(笑)
[ 2015/03/31 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/43-8f7b4b1b










