
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード

こんばんは。

最近クワのほうもやっとやる気が少しUPしてきました。

結果が出るまで長いので、温度管理以外はやることのない時期ですので
ヤル気ないくらいで、ちょうどいい感じです。

去年の今頃は待ちきれずペアリングとかしていましたが(笑)

クワ部屋も温度上げはじめまして今は22度くらいで安定しています。

♀は別管理で温度上げていたので、蛹になり始めています。

前々から気になってる当たりラインがありトレード依頼して早期♀のトレードをしていただきました。


IMG_0415[1]_convert_20150304194217


hinamax0708さんの14年5番の早期♀です。

このラインは40gUPが数頭出ていてアベレージも凄いラインです。

家の14年5番の早期♀とのトレードです。

hinamax0708さんこの度は有難うございました。


来期の使用する♀も起こして元気にゼリー食べています。

使用予定の♀は家の14-1番3番5番7番と今回のhinamax0708さん14-5番本家1303の6頭です。

予備に2頭の早期♀です。

今年はコラボ含めて12ライン200頭くらいで勝負します。

楽しみになってきました。

次の記事ではライン紹介しようと思います。

[ 2015/03/04 20:02 ] 2015能勢YG種親 | TB(0) | CM(16)

こんばんは。

またまた、すごいメスが来ましたね。
来期もすごいラインになりそうですね。
このラインは私も注目していました。
[ 2015/03/04 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっ!いい♀仕入れられましたね^^
お互い飼育数は思うように減らせませんね(笑)
[ 2015/03/04 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
また楽しみが増えましたね!
今期は、12ライン、200頭ですか~。
私もそれぐらいやってみたいんですけどね。。。
[ 2015/03/05 01:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは

良いトレードが出来たようですね。
私も来季は200~250に抑えたいですw
[ 2015/03/05 11:46 ] [ 編集 ]

myu-myukunさん。

こんにちは。
自分のラインだけだと血が近くなってしまうので
良いラインだったのでトレード頼みました。
また楽しみが増えて良かったです。
[ 2015/03/05 12:17 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

150頭くらいの予定が200頭に増えてしまいましたが
来期は良い種親がいるので仕方ないです。
結果出しましょうね。
[ 2015/03/05 12:20 ] [ 編集 ]

donさん。

こんばんは。
今年は250以上やったので少しは
減る予定です。
donさんの今年の状況はいかがですか?
[ 2015/03/05 12:22 ] [ 編集 ]

daitouさん。

こんにちは。
数をやれば確立上がりますが、200くらいで良い管理を心掛けます。
1ラインの数は20以内の予定です。
[ 2015/03/05 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

良い♀のトレードですね。
期待ですね!楽しみです。
[ 2015/03/05 16:11 ] [ 編集 ]

toplegend44さん。

こんばんは。
注目していたラインの早期なので期待しています。
[ 2015/03/05 19:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も欲しかったラインです。
増えてもその分楽しみや、可能性も
アップすると思います、ますます
期待できますね!
[ 2015/03/07 10:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

おおー、凄いメスですね~
ラインの記事楽しみです!
[ 2015/03/08 08:25 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

こんばんは。
体重ののりが凄いので来期楽しみたいです。
[ 2015/03/08 20:04 ] [ 編集 ]

うさもんちさん。

こんばんは。
ラインはほとんど決まっていますが後1ライン迷い出しました(笑)
また記事にしますので、見てください。
[ 2015/03/08 20:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ご紹介頂きありがとうございます。

今年は200頭ですか。
我が家は250くらいを予定してます。
果たしてきちんと管理できるか心配ですが(苦笑)
幼虫をタップリ採ってお互い良いスタートを切りたいですね。
[ 2015/03/13 16:56 ] [ 編集 ]

hinamax0708さん。

こんばんは。
引っ越し後落ち着いたでしょうか?
今回は良いトレード有難うございました。
[ 2015/03/13 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/41-ec157216










