
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補強Ⅳ

皆さんこんばんは。

今はブリードやることがないので暇ですね。

現在ブリ部屋は19度設定です。

これ以上は下げる予定はなく来月から徐々に温度上げていきます。

オークションで気になる個体がいたのですが

タイムイングよくkuwakobitoさんからTELがありお互いに気になっていた個体だったので

共同購入することになりました。


DSC01453_A311_convert_20150215192123.jpg


WKさんの13年A3♂84.7mmです。

このラインは幼虫体重ののりもよく同腹で88mmも出ていて前々から気になっていました。



DSC01456_311_convert_20150215192142.jpg



WKさんのご厚意で♀2頭も譲ってもらいました。

ラインはB4と54.5mmD3の52.2mmです。

この3頭は来期のGKコラボの予定です。

kuwakobitoさん来期のGKコラボで凄い奴を出しましょうね。

最後にWKさん素晴らしい個体を譲っていただき有難うございました。

GKコラボからビックリするような個体を出したいです。


DSC01464_A311_convert_20150215192201.jpg


[ 2015/02/15 22:00 ] 2015能勢YG種親 | TB(0) | CM(22)

こんばんは

コラボとはいえ、凄いのをいきましたね。
どんな大きいのがでるか楽しみです。
今年は50gが出ているみたいなので、50gup狙って下さい。
[ 2015/02/16 01:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凄いのを仕入れましたね~!

凄いのを期待してますので大きいのを出して下さいね!^^
[ 2015/02/16 07:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ

間違いのない最高の個体ですね。
本当にカッコ良いです。

是非、特大個体をお願いしますね!
[ 2015/02/16 10:38 ] [ 編集 ]

donさん。

こんにちは。
いい補強ができました。
50gが出てるんですか?
気になりますね~
[ 2015/02/16 11:59 ] [ 編集 ]

mustarさん。

こんにちは。
うまく2人のタイミングが合いました。
大きいの必ず出したいです。
[ 2015/02/16 12:01 ] [ 編集 ]

hinamax0708さん。

こんにちは。
実物も素晴らしい個体でした。
この♂で来期は勝負します。
[ 2015/02/16 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

最初は探りメールでしたが、返信内容で「ビンゴ!」→速攻TELしました(笑)
以心伝心でしたね^^

2015シーズンも楽しみましょう!
[ 2015/02/16 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

コラボでしたか!

こういうのを見せてもらうと他人事ながら自分のテンションも上がります。
ありきたりですが、頑張ってください!
[ 2015/02/16 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

素晴らしい♂ですね。
確かに幼虫体重が皆さん伸びてましたからね。
組み合わせも楽しみにしてます。
[ 2015/02/16 14:35 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんばんは。
タイミングよく以心伝心出来ましたね。
来期も楽しくなってきたので頑張りましょう。
[ 2015/02/16 17:35 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

こんばんは。
テンションあげて来期も頑張りましょう。
Yuipapaさんは来期気合が凄いので自分も負けないように
頑張ります。
[ 2015/02/16 17:38 ] [ 編集 ]

グリーンさん。

こんばんは。
組み合わせはすでに決まっています。
コラボで2ライン他のメスで2ライン計4ラインです。
[ 2015/02/16 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

今回のコラボはインパクト有りますね〜〜

大きいのが確定したような雰囲気です。
15年度も注目ですね。
[ 2015/02/16 19:45 ] [ 編集 ]

REGAさん。

こんばんは。
自分的には大きいのは確定しています(笑)
長さに出る血統なのでつなげていきたいです。
[ 2015/02/16 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

スゴイのいきましたね(^-^)
デカイのは確定ですか♪
今年も楽しみにしてますよぉ~(^O^)/
[ 2015/02/16 23:29 ] [ 編集 ]

ポチョJ さん。

デカいのは確定です(笑)
今年は2年目なのでレベルUPしたいですね。
[ 2015/02/17 06:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

A3,
すごい個体がまた来ましたね。
来期もすごい勢いになりそうですね。
楽しみです。

[ 2015/02/18 21:06 ] [ 編集 ]

myu-myukunさん。

こんばんは。
A3♂はかなり期待しています。
myu-myukunさんの来期も気になりますね。
[ 2015/02/18 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

また凄い補強ですね!
またまた楽しみが増えましたね!
今後の報告楽しみがまた増えました。
[ 2015/02/27 23:51 ] [ 編集 ]

toplegend44さん

おはようございます。
楽しみ増えました。
結果出したいですね。
[ 2015/02/28 07:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。
素晴らしい補強をされましたね。
良い結果を期待しています!
[ 2015/03/02 21:18 ] [ 編集 ]

daitouさん。

こんにちは。
今年はこの♂で勝負します。
しかしまだ14年度の幼虫もこれからなのでどんな結果か楽しみです。
[ 2015/03/03 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/40-d2e5a0ef










