
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワ部屋作り

こんにちは。

昨日仕事に余裕ができたので、クワ部屋作りしました。
DSCF3598 (640x480)

仕事の倉庫ガレージの片隅にクワの部屋を作っています。

DSCF3599 (640x480)

大きさは4畳半くらいだと思います。壁天井床には40mmの断熱材を入れています。
DSCF3600 (640x480)

現在は冷やし虫家2台で飼育していますが、今期から本格ブリード始めるので
エアコン取り付けします。

DSCF3601 (640x480)

現在エアコンの選別していますが、できるだけ省エネがいいのですが、
人感センサーとかで止まってしまっても困るので悩んでいます。

皆さんクワ部屋に向いているエアコンありましたら教えてください。」
[ 2014/02/21 15:07 ] クワ部屋 | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

さすがですね〜とても贅沢なクワ部屋、羨ましいです。
この部屋からのギネス誕生を期待してます!
[ 2014/02/21 18:59 ] [ 編集 ]

KUWAKOBITOさん。

こんばんは。
中々保温効果はありそうです。
あとエアコン取り付けて温度差などテストしてみます。
[ 2014/02/21 20:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めましてREGA90と申します。
ブログの訪問履歴を見て訪問させていただきました。
九州でkuwakobito若大将と共に能勢飼育を来期から
本格的にやっていきたいと思っています。

それにしても立派なブリードルームと種親ですね!
とても興味をもちました。
よろしければこれからよろしくお願いします。
[ 2014/02/21 23:02 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

はじめまして。
REGA90さんのブログ前から拝見させてもらっていました。
凄い種親揃えていますね。
お互いに来期から本格ブリードの同期として
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/22 07:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
aisukeと申します。
abikuwa2012さんの記事から飛んできました。

クワ部屋、羨ましいです。
私は、クワと一緒に寝ています^^;

クワ部屋=俺だけの部屋って感じですね。
[ 2014/02/23 11:36 ] [ 編集 ]

aisukeさん。

こんにちは。
ご訪問有難うございます。
ブリード準備だけは、中々のレベルだと思いますが、
素人なのでこの先が少し不安です。
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/23 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日は、コメントありがとうございました。

素晴らしいクワ部屋ですね、
私には、クワ部屋がないので、
とてもうらやましいです。
「オオクワギネス挑戦」に相応しい
環境だと感じました。
[ 2014/02/23 22:28 ] [ 編集 ]

abikuwa2012さん。

こんばんは。
家の中に入れられないので、倉庫の中に作りました。
大した部屋じゃないですが、保温性に注意して作っています。
abikuwa2012さんの14年ブリード凄くて前から注目していました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/4-b1f17437










