
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014ラスト記事

皆さんこんにちは。
やっぱり12月は忙しいですね。
次から次に仕事が増えて大変です。

現在クワ部屋は20度~21度くらいの温度設定です。

DSCF3826[1]_convert_20141226120422


♀は自作の冷やし虫家の中で16度くらいで管理していて4月くらいには羽化させようかと思っています。

♂の3本目の交換も終わったので、管理表更新してあるので興味のある方は見てください。

結局40gUPは1頭だけで、35UPも9頭しか出ませんでした。

2本目の交換時はまずまずでしたが、期待していた幼虫が伸びない感じでした。

暴れなど影響しているとは思いますが、来年は菌糸も含めて管理を考えないとだめですね。

その中でも3番5番はまずまず良い感じです。良いラインは暴れなども出ていませんし
大きくなる素質を感じています。

来年は♀は自ブリの早期♀がメインなので、どのラインを使うかも大体決まりました。

現在のGKコラボの40.2gは冷やし虫家で他の35gUPの幼虫達と特別管理しています。

DSCF3827[1]_convert_20141226120449


良く見えないと思いますがかなり長さがあってでかいです。

まだ半年くらいありますが完品羽化させてみたいです。


後川西の幼虫30頭くらいやっていましたが、撤退しました。(理由はわかっていると思うので)

元々自分らしくない事始めた気がしていたので特に問題ないです。

最後に今年1年間つまらないブログにおつきあいしていただき有難うございました。

また来年も変わらずに、YGでギネス更新目指していこうと思っていますので
よろしくお願いします。



[ 2014/12/26 12:35 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(28)

良いお年を!

来年、BE-KUWAでGoshinさんを拝見することを楽しみにしています(笑)
[ 2014/12/26 13:28 ] [ 編集 ]

大変でしたね

突然のコメント失礼します。この度は大変でしたね。30頭といえばそれなりのお小遣いを投資されたのではないでしょうか?心中お察し申し上げます。周りの喧騒をよそに当の本人はクワタへ自分の虫を持参し販売されるとか。彼女からは悪いことをしている自覚が感じられませんね。それを許している周りにも問題が有ると思いますが。
[ 2014/12/26 15:07 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

さぁ、来年のBE-KUWA秋号はついに!!
ギネス獲ったら顔出しなのでエステに行っておいてくださいw
私もついでに行っておきますw
また来年ですね!
[ 2014/12/26 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

今年のGoshinさんの勢いはハンパなかったです!

来年も期待していますよ。
[ 2014/12/26 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今年はありがとうございました。
1度でもお会いできて良かったです!

来年は凄いのが羽化してきそうな予感なので期待しています!
よいお年を^^
[ 2014/12/26 20:28 ] [ 編集 ]

来年は!

今年はお世話になりました。

数日後には楽しい話でスタートしましょう!
Goshinさんにいただいた5番で秋号頂戴します(爆)

良いお年を!
[ 2014/12/26 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

来年の報告が楽しみです!
私もついていけるように頑張ります。
来年はお互い良い報告出来たら良いですね!
[ 2014/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今年はお世話になりました♪

一度でも会っていると親近感がわいていいですね(^^)
ブログを読むたびにGoshinさんの顔が浮かびます。

来春アッと驚くような個体が出ることを期待しています♪
私は反対の意味でアッと驚くような個体ばかりで、凹むと思いますが(T^T)

では良いお年を(^^)/
[ 2014/12/27 04:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今年はお世話になりました。
春の羽化報告が楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 08:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

今年は、大変お世話になりました。
Goshinさんに、刺激をいただきながら、頑張りました。
楽しめました。ブリ部屋進化してますね。締めの写真にいい感じです。
Goshinさん、来年はさらなる高みにチャレンジ期待してます。
5番早期まだ確認できてませんが、来期頑張ってもらいます。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 09:46 ] [ 編集 ]

タケセイヨウ さん。

こんにちは。
2本目でうまく伸びてくれなかったのでダメでしょう?
良いお年を。
[ 2014/12/27 14:52 ] [ 編集 ]

桃太郎 さん。

こんにちは。
そんな大変ってこともないですが
自分のミスでした。
[ 2014/12/27 14:53 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

かっこいいサングラス探しときます(笑)
GKコラボ2015も期待しています。
良いお年を。
[ 2014/12/27 14:57 ] [ 編集 ]

don さん。

こんにちは。
大した勢いないですが、そう見えるだけだと思います。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 14:59 ] [ 編集 ]

mustar さん。

こんにちは。
実際に面識があると違いますよね。
お互いに頑張りましょう。
良いお年を。
[ 2014/12/27 15:00 ] [ 編集 ]

Yuipapa さん。

こんにちは。
5番は良い感じなので来年はデカいの羽化させるので89同腹の称号が付く予定です(笑)
[ 2014/12/27 15:03 ] [ 編集 ]

toplegend44 さん。

こんばんは。
来年はtoplegend44 さんの種親凄いのでこちらこそついていきたいです。
[ 2014/12/27 15:05 ] [ 編集 ]

トシクワ さん。」

こんにちは。
ホント自分も親近感がわきます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
[ 2014/12/27 15:07 ] [ 編集 ]

REGA90 さん。

此方こそお世話になりました。
春に良い報告できるように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 15:10 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

5番の幼虫送って良かったです。
自分のブリードした虫が活躍してくれることはうれしいですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/27 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ

期待できるラインばかりですね。
羽化が楽しみですね。
僕も負けないようにしないと(汗)

来春、個体のトレードしたいですね。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/28 12:22 ] [ 編集 ]

hinamax0708 さん。

こんにちは。
お互いにデカいの羽化させてトレードしましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
[ 2014/12/28 12:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年はホントにお世話になりました。
来年は桧枝岐で会って見たいですね♪
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/28 22:26 ] [ 編集 ]

うさもんち さん。

此方こそお世話になりました。
本当に桧枝岐で会えれば楽しいでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/28 23:27 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

品川オフ会はあまり記憶にないので来年はまた飲みましょう。
YGでギネス更新共に目指しましょう。
ではよいお年をお迎えください。
[ 2014/12/30 16:53 ] [ 編集 ]

よしくわさん。

そうですね。また来年も飲みたいです。
YGでギネス出すたのブリードなので
出したいですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/30 18:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

品川オフ会ではお世話になりました。
それぞれ置かれた環境は異なり、
適したやり方が重要なんでしょうね。
簡単なようで簡単ではない。
だからやり甲斐がある。^ ^
来春の羽化報告楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 09:22 ] [ 編集 ]

チョネさん。

こんにちは。人のまねすれば簡単な気がしていましたが、そうでもないですね。来春は意地でも良い報告したいです。良いお年を!
[ 2014/12/31 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/38-0e940bd8










