
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015補強Ⅱ

こんばんは。
幼虫2本目交換作業終了しました。
管理表も更新しましたので興味のある方は見てください。(最後のほうは♀が多く楽しめなかったです)

さてネタもなくなってきましたので、そろそろ補強記事を書いていきます。
補強一発目は前に紹介しました、うさもんちさんの♂85.0mm。

今回は補強Ⅱで今のところ唯一の♀です。
6月初めには購入していたのですが、諸事情があり先月の初めに着弾しました。

DSCF3889[1]_convert_20140925153029

相変わらず写真が下手ですが、すごく迫力がありとても良い♀だと思います。

自分が見たことのある中では断然良い感じがします。



DSCF3887[1]_convert_20140925153111


yasukongさんおすすめの♀本家1303の55.1㎜です。

このラインは同腹でもでかいのが出ているらしく847系75パーセント個体です。

来期はほとんど早期羽化♀を使う予定なので
♀は補強しても後1頭くらいだと思います。

yasukongさんにはいつも無理なお願い聞いてもらいとても感謝しています。

次の記事は来期の種♂2頭目を紹介予定です。






[ 2014/10/03 00:00 ] 2015能勢YG種親 | TB(0) | CM(24)

こんばんは

補強♀の紹介がないと思ったらやはり早期でしたか。

しかし豪華なのをちゃんと確保されててさすがですね。
[ 2014/10/03 01:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

本家で55は最強の補強ですね!

私も早期チャレンジしてみようかな?とも思いますが
幼虫採るのが遅かったため迷い中です。
[ 2014/10/03 02:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/

1303!といえば、アレとアレの血を引く超優良血統ではないですか〜
しかも55mmUP!素晴らしいです!

次回紹介の♂、購入経緯に私が絡んでるので活躍してもらわないと…(>人<;)
[ 2014/10/03 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

素晴らしい個体を補強されましたね。
しかもデカイ!うらやましいです。
来期も楽しみですね。
[ 2014/10/03 10:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

大きいですね!
種親としては最高ですね!
うちも今年は早期羽化させる予定です。
本家幼虫はほぼ♀ですので、、、(笑)
[ 2014/10/03 11:34 ] [ 編集 ]

Yuipapa さん。

こんばんは。
♀はほとんど早期で頑張ります。
この♀には期待していますが。
[ 2014/10/03 17:42 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

こんばんは。
良い組み合わせで、結果出したいですね。
早期はうまくいかないと困ります。
[ 2014/10/03 17:44 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんばんは。
この♀は良い感じだと思います。
次回の種♂は期待度高いです(笑)
[ 2014/10/03 17:46 ] [ 編集 ]

hinamax0708さん。

こんばんは。
この♀は早くに頼んでいたので、良い♀が来ました。
でも組み合わせ次第だと思いますので凄い♂用意したいです。
[ 2014/10/03 17:49 ] [ 編集 ]

toplegend44 さん。

こんばんは。
toplegend44 さんの補強にはかなわないですが、
良い補強だと思っています。
残りは早期羽化で来期は頑張ります。
[ 2014/10/03 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごい補強ですね~♪
次の記事もたのしみです。
[ 2014/10/03 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

デカい雌を補強されましたね。
素晴らしい系統なので
来季最高の雄に掛けたいですね!
楽しみにしています。
[ 2014/10/03 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

大きいメスを補強しましたね!
yasukongさんのお勧めラインとは実にいいですね。
楽しみにしてますよ!
[ 2014/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

うさもんちさん。

おはようございます。
来期はうさもんちさんは凄いのがいますので、
期待しています。
[ 2014/10/04 07:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凄いですね!
御本家様からの補強でそのサイズは期待せずにいられませんね。

組み合わせも楽しみです^^
[ 2014/10/04 07:50 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

おはようございます。
今最高の♂探しています(笑)
もういないかもしれませんが。
[ 2014/10/04 07:56 ] [ 編集 ]

don さん。

おはようございます。
良い補強できたと思います。来期は良い組み合わせで当てたいです。
[ 2014/10/04 08:01 ] [ 編集 ]

mustarさん。

おはようございます。
期待できそうな個体です。
組み合わせで当てたいです。
[ 2014/10/04 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

さすがGoshin さん。
素晴らしい個体を補強されましたね!
来期のブログからも目が離せません。
経過&結果を楽しみしております!
[ 2014/10/04 17:18 ] [ 編集 ]

BJさん。

こんばんは。
結果出さないと意味ないので、頑張って結果出します。
[ 2014/10/04 19:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

遅コメ失礼します。
866イン×アウト配合ですね。
本家から55㎜ですか!
いまから、ペア配合に悩んでください!(笑)
[ 2014/10/05 11:53 ] [ 編集 ]

タケセイヨウさん。

こんにちは。
悩みますが、YGは主な血統三つぐらいしかないので、今の王道で行くしかないですね。
[ 2014/10/05 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

1303は、私も来期期待しているラインです。しかし、凄い♀が御本家から来ましたね。楽しみですね。
[ 2014/10/05 20:21 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんにちは。
1303のポテンシャルを引き出したいですね。
[ 2014/10/06 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/32-1923c0af










