
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種親♂Ⅱ

こんにちは。

FC2ブログに早く慣れる為に今日も種親♂の紹介です。

Gullさん12年4番♂84です。
DSCF3593 (640x480)

今年良い成績を出すためにGullさんにお願いして同腹で87UP2頭出た凄いラインの個体です。

DSCF3596 (640x480)

写真が下手ですが顎も長くサイズもあるので♀との相性が良ければかなりの個体が期待できると、
思います。

昨日紹介したワイドカウさん12年A5♂83.8(87.1直子)と
共に4♀予定しているので、当たりライン出したいです。

去年の秋からYG始めて補強かなりしたので、13ライン位ペアリング予定しています。

明日は仕事に余裕ができたのでクワ部屋作りをしようかな?
[ 2014/02/19 17:57 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

テンプレート変わって写真もマッチしてますね^^
私もGoshinさんほどではないですが、スタイロ等々購入してきました。
はたして上手く作成できるかが心配です・・・
[ 2014/02/19 18:30 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

こんばんは。
パソコンあまり得意でないので慣れるまで頑張ります。
クワ部屋等の作業は本業に近いので得意です。
いつもコメ有難うございます。
[ 2014/02/19 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

早速、お邪魔します(笑)

なかなかどうして綺麗に撮れていますよ!
iPad miniからですと三分の一ほど画像が切れています…汗
もっともオオクワさんは見えるので問題はありません。

それでは今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/02/19 22:07 ] [ 編集 ]

バナマロさん

こんばんは。
さっそくご訪問有難うございます。
ブログ少しずつ覚えていきます。
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/19 22:13 ] [ 編集 ]

見つけましたよ

どうもこんばんは。
素敵なタイトルですねえ(笑)
これからどんどん楽しみましょう。
[ 2014/02/19 22:53 ] [ 編集 ]

Gullさん。

こんばんは。
こんなに早くGullさんに見つけてもらえるとは
思いませんでした。
タイトルお恥ずかしいですが、本気です。((笑)
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/3-455275ec










