
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川オフ会

皆さん今晩は。

13日は品川オフ会参加してきました。

実際の知り合いは誰もいないので、少し不安でしたがオフ会前にkuwakobitoさんと
合流して想像していたより感じもよく、話しやすい方で情報交換しながら会場に行きました。

オフ会が始まると名札を皆さんつけたので、リンクしている方々がたくさんいて
イメージ通りの人や全然違う人などたくさんいて楽しかったです。

Gullさんやマサレッドさんとも直接お話ができ良いお話が聞けました。

一つ気にかかったのがGullさんから痛いところを指摘受けました。
自分らしくない感じがしていた事なのですが、まさかGullさんに言われるとは思ってもなかったです。

ま~あれは軽い遊びな感じです。

しかし貴重な体験ができモチベーションも上がりましたのでブリードもより楽しくできそうです。

チョネさんはじめ今回お会いした方ありがとうございました。
[ 2014/09/15 19:14 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(35)

こんばんは!

お疲れ様です!
もっと話したかったですね~!
静岡には、私の師匠とクワともさんがいるので、次回のオフ会は浜松でやりましょう(笑)
[ 2014/09/15 20:37 ] [ 編集 ]

いやいやあれはプライドでしょ(笑)
もうちょっとお話できれば良かったですねえ。
[ 2014/09/15 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。
私もめちゃモチベーション上がりましたよ。
[ 2014/09/15 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しんでこられた感じですね!
羨ましいです。
私も行きたかったんですが、
仕事が、、、関西なら行きたいのですが、、
[ 2014/09/15 21:29 ] [ 編集 ]

ご紹介有難うございます(笑)

どうもこんばんは。想像していたより感じのイイ?kuwakobitoですw

Gullさんからの指摘は何とな〜くですが聞こえましたよ。
たぶんアレの事だと思うんですけど、実は私も以外だなぁ〜なんて思ってました。当たってるかな?w
[ 2014/09/15 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

初めてのオフ会楽しまれた様ですね。
私も行きたかったです。
Goshinさんとは同じ県民ですし
飲める機会があるといいですね。
[ 2014/09/15 22:13 ] [ 編集 ]

タケセイヨウさん。

こんばんは。
お疲れ様でした。
もう少しゆっくり話せればよかったですね。
浜松は品川の倍の距離ですが、ブリーダーさんも
たくさん集まれば楽しいでしょうね。
[ 2014/09/15 22:18 ] [ 編集 ]

Gull さん。

こんばんは。
お疲れ様でした。
いや~あの時はビックリしました。
まさかGull さんに突っ込まれるとは思っていなかったので(汗)
今度はGull さんが驚くような個体出せるように頑張ります(笑)
[ 2014/09/15 22:26 ] [ 編集 ]

よしくわさん。

こんばんは。
お疲れ様でした。
ほとんど話ことができなかったですが、
よしくわさんの人柄がわかってよかったです。
[ 2014/09/15 22:30 ] [ 編集 ]

toplegend44 さん。

こんばんは。
自分のような素人ブリーダーには、すごく参考になる会でした。
関西オフかいとかも楽しそうでいいですね。
[ 2014/09/15 22:33 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

こんばんは。
お疲れ様でした。
あそこで待ってる時に携帯見ながら変な動きしている人が
いたのですが、kuwakobito さんじゃなくてほっとしました。(笑)
84.2でギネス目指しましょう。
[ 2014/09/15 22:38 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

先日はありがとうございました。
上がったモチベーションが、ボトル交換で急降下しています(;^_^A

また機会がありましたらゆっくりお話ししたいです(^^)
[ 2014/09/15 22:39 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

こんばんは。
もともとモチベーションはあるのですが、さらに上がりました(笑)
少し遠いですが、同じ県民ですの飲めたらよいですよね。
[ 2014/09/15 22:41 ] [ 編集 ]

mustar さん。

お疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。
これからモチベーション上がる幼虫出てくると思いますよ。
また機会があるといいですね。
[ 2014/09/15 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

土曜日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったですね(^O^)
Goshinさんともっとゆっくりクワ談義したかったです。
また今度、よろしくお願い致します。
[ 2014/09/16 00:41 ] [ 編集 ]

ポチョJさん。

おはようございます。
そうですね。最初から最後まで落ち着かない感じでした。
次はゆっくり話したいですね。
[ 2014/09/16 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

オフ会楽しまれたようですね。
物凄くひしひしと伝わってきます。
嫁が許可してくれたら行ってたのに…

いつか機会があれば一緒に飲みたいですね。
[ 2014/09/16 06:23 ] [ 編集 ]

hinamax0708 さん。

こんにちは。
楽しかったです。
良い機会があれば飲みたいですね。
[ 2014/09/16 16:08 ] [ 編集 ]

品川オフ会有難うございました

品川オフ会ご苦労様でした<(_ _)>
皆さんとお喋りしてモチベ上がりました!
直接でのお話しはあまりできませんでしたが、また飲みましょう!

今年からブリでもやっぱり気合が違いますね!デカイの出ると思います。
後悔先にたたずですが、、、私はモチベダウン⇒放置からの2本目以降巻き返ししかありませんね。


[ 2014/09/16 16:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

Goshinさん、こんにちは。

私は、会社のオフ会で行くことが出来ず残念です。
もうこんなイベントは無いのではないでしょうか?
大変貴重な体験をされ羨ましいです。
おもしろい話があったらまた紹介してください。
[ 2014/09/16 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

オフ会いいですよね。
羨ましいです。
お会いしての、情報交換は貴重ね。
[ 2014/09/16 18:05 ] [ 編集 ]

reonroiさん。

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ゆっくり話したかったですが、落ち着かない状況でした。
また機会があるといいですよね。
[ 2014/09/16 20:14 ] [ 編集 ]

don さん。

こんばんは。
初めてでしたが楽しめました。
また機会があるといいですね。
[ 2014/09/16 20:20 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんばんは。
貴重な情報交換できました。
モチベUPで今年のブリードで結果出したいです。
[ 2014/09/16 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
皆さん楽しんでいたようで、ホッとしています!
ワイドカウさん、囚人さん、shimaさん、ミミさん、
ドルクス黒王さんなどなど
呼び掛けましたから。
本当全員集めたろ〜と思っていたのですが。^_^;

ホテルのお姉さんが異様な熱気にたじろいで
いたのが印象的でした。^_^
[ 2014/09/16 21:28 ] [ 編集 ]

チョネさん。

こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
あまりしゃべることはできなかったですが、
チョネさんの人柄はよくわかった気がします。
また良い機会があれば参加させていただきます。
お疲れ様でした。
[ 2014/09/16 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

自分も行きたかったな~
Goshinさんにも会ってみたいし
色々な人の話きいてみたいです。
[ 2014/09/17 16:33 ] [ 編集 ]

うさもんちさん。

こんばんは。
すごく貴重な時間でした。
いつか会って話したいですよね。
[ 2014/09/17 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

貴重な体験が出来てよかったですね!

時間が足りなかったようですが、トップブリダーや
熱いブリーダーが沢山で顔見知りになるだけでも
大変価値ありそうですね!
[ 2014/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 01:58 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

こんにちは。
そうですね。貴重な時間になりました。
モチベあげて頑張ります。
[ 2014/09/18 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

先日はお疲れ様でした。てっきりkuwakobitoさんとお知り合いなのかと思ってました。大してお話できませんでしたね~。これからもよろしくお願いします。

早期羽化がんばってください♪
[ 2014/09/19 12:57 ] [ 編集 ]

ougoさん。

こんばんは。
会うのは初めてでした。
本当はゆっくり話したかったですが、自分は落ち着かない状況でした。
早期はやったことないですが、多分うまくいくと思っています。
[ 2014/09/19 18:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

Goshinさん、投稿はじめてです。
9・13で受付をしていたyama_rayです。
9・13はお疲れ様でした。
せっかく受付とゆう、最高のポジションを授かりながら
手元が忙しく(集金、名簿チェック等)、顔とHNをよく確認
できませんてした。
会がはじまるやいなや、まいあがってしまい、また、酒の
飲みすぎて、どなたに挨拶しかも記憶がさだかでないです。
と、唯我独尊の事で前置きが長くなりました。
また、ちょいちょい、よらせてもらいます。
それとリンク頂きます。
今後とも宜しくです。
7ヶ月で10000はすごいです。^^
[ 2014/09/24 13:38 ] [ 編集 ]

yama_ray さん。

お疲れ様でした。
自分も落ち着いていられずあっという間に
終わってしまいました。
リンク有難うございます。
こちらもリンクいただきに行きますね。
またよろしくお願いします。
[ 2014/09/24 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/29-b8772e57










