
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14年4番ライン2本目交換

皆さんこんばんは。

今日は仕事が少し早く終わったので菌糸ビン交換作業しました。

4番ラインの6/5に割出投入した分の交換しました。

この血統はGullさん12年4番♂84xMUGENさん13年5番早期羽化♀52.2の組み合わせです。

♀もGullさん11年15番のインライン個体なので♂♀ともにGullさんの血統です。

8/27に交換した分も中々良かったので期待して掘り出ししました。


DSCF3873[1]_convert_20140903190438


今日も出てくれました。36.0gです。

4番ラインは34頭いるのですが、♂14頭のうち30gUP10頭でアベレージも30.9g位ありました。最大は36.0g

少し気になるのが少し♂の幼虫が他のラインより太目の感じがします。

しかし中々の結果ですので期待しているラインです。

これから順次交換していくので、次は先日交換した時好成績だったダイトウさん13年2番早期♀の8番ラインの

交換結果をUPする予定です。

[ 2014/09/03 19:26 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(16)

スゲ〜

いやいやトバしてますねぇ〜天晴れです!
既にギネスが射程圏内に入ったんじゃないですか^^
[ 2014/09/03 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

順調そうですね。
やはり大きいのが出ると交換も楽しいと思います!
さて次回のUPでうちの早期2番が
良い働きをしてくれてる事を祈っています。
[ 2014/09/03 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に凄いですね!

情熱が幼虫に伝わったのでしょう。
まだまだ、大型の報告が続きそう
ですね!
報告楽しみにしています。
[ 2014/09/04 01:09 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん。

おはようございます。
自分でも順調な事をびっくりしています。
でも凄い方はたくさんいますので順調に進めたいです。
[ 2014/09/04 06:49 ] [ 編集 ]

ダイトウ さん。

おはようございます。
良いラインは掘るのが楽しいですね。
しかし悪いラインは掘るのが苦痛です。
ダイトウさんに先に誤ったほうがいいかな?
次回はダイトウさんの♀ラインなので楽しみです。
[ 2014/09/04 06:53 ] [ 編集 ]

REGA90さん。

おはようございます。
残りだいぶ少なくなってきましたが、良い報告できると嬉しいです。
REGA90さんの交換記事も楽しみです。
[ 2014/09/04 06:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

素晴らしい成績ですね。

アベレージも凄く高そうです。

今後の報告も楽しみにしています。
[ 2014/09/04 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

また大きいの出たんですね!
次回以降の更新も楽しみです!
無事大きく育てて下さいね。
[ 2014/09/04 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

Goshinさん、勢いが止まりませんね!

前から思っていましたが、やっぱやりますねぇ~。
今後も期待しています。
[ 2014/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

mustarさん。

こんばんは。
4番は凄く良いラインだと思います。
残りも良いライン残っているので、良い報告したいです。
[ 2014/09/04 18:08 ] [ 編集 ]

toplegend44さん。

こんばんは。
次も良い報告できれば良いですが、35Upはもう出ないかな?
[ 2014/09/04 18:10 ] [ 編集 ]

donさん。

こんばんは。
自分でもびっくりするくらい順調に進んでいます。
donさんの883同腹画像みたいです。
凄く気になります。(笑)
[ 2014/09/04 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

当たりラインはいくつもありそうですね。

2本目、3本目では40gUP見せてください。
[ 2014/09/04 19:40 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

こんばんは。
そうですね。3本目交換では40gUP出てくるラインじゃないと
厳しいレベルになっていると思いますので、見てみたいです。
[ 2014/09/04 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やはり4番も来てますね。
しかし、たくさん35UPでてくると、
見慣れてきたのではないでしょうか?
私は、28gの幼虫は、測る前に見分けがつくようになってきました・・・・・(涙)
我が家の35upもGull氏12年4番からでしたよ~
今後が楽しみですね。
[ 2014/09/04 20:14 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんばんは。
Gullさんの血統は今年も活躍すうでしょうね。
交換記事楽しみです。
[ 2014/09/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/27-072d13e7










