
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出た。

皆さんこんばんは。

今週は涼しくて仕事でも少しは体が楽でした。

8/20位から順番にほぼ3か月で幼虫ビン交換開始しています。

現在前回交換したライン含めて165頭交換しました。

前回のブログで4か月で36.5gが出たので、調子に乗って35gUP縛りで画像UPするといいましたが、

3か月では35gUPは中々出ませんでした。

しかし今日2頭交換したら、やっと1頭だけ出てきました。


DSCF3869[1]_convert_20140830184647


前回紹介したラインと同じ5番からほぼ3か月で35.5gが出てほっとしています。

このラインの3回目の割出分で、5頭しか採れなくてそのうち3頭はmyumyukunさんに里子で飛んでいきました。

DSCF3871[1]_convert_20140830184731

他のラインも1回目の割出分はほとんど交換済みで、体重の乗っているラインとそうでもないラインと

ばらつきがありますが、成長のスピードも血統で違う感じがするので、まだまだわからないって所です。

今のところ3か月交換では35.5gがトップで次に33gUPが数頭出ています。

♂合計で81頭交換済みで、30gUPが35頭出ています。

5番以外でも、早期羽化♀使用の4番8番はかなりの確率で30gUPが出ているので

早期羽化は予想通りの活躍です。

次は6/5位から残り80頭位交換します。

里子ラインとかも含まれるので、次も画像UPできたら嬉しいです。

[ 2014/08/30 19:16 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(21)

初コメです。

ブログ訪問有難うございました!
リンクうちももらいました!(笑)

35.5gですか!凄いですね!
うちは9月末から交換が始まる感じです。
うちも大きいの出てほしいです。
[ 2014/08/30 20:36 ] [ 編集 ]

ホントに35縛りだ〜w

しかも、35÷81=43.2%〜!
なかなかのアベではないですかw
5番は当たりラインかもですね〜
我が家は何g縛りで行こうかな…
[ 2014/08/30 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ

35gupですか!
我が家も出てほしいです。けど、でないでしょう(苦笑)
6月上旬から交換です。

離されないようにしないと(笑)
[ 2014/08/31 00:12 ] [ 編集 ]

度々失礼します。

すいません(汗)
6月上旬からではなくて9月上旬からの間違いでした(滝汗)
[ 2014/08/31 00:14 ] [ 編集 ]

toplegend44さん。

おはようございます。
リンク有難うございました。
大きいのが出てくれてほっとしました。
成長遅いのか体重のらないラインもありますが、どれも血統は良いので
羽化まで失敗しないように頑張ります。
[ 2014/08/31 06:50 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

おはようございます。
やっと出て良かったです。まだわからないですが
ラインで体重の載りが全然違います。
5番は凄く産みが良い♀でした。
13日楽しみですね。
宜しくお願いします。
[ 2014/08/31 06:54 ] [ 編集 ]

hinamax0708 さん。

おはようございます。
hinamax0708 さんのラインは家より良血なので、
デカいの出てくるんじゃないでしょうか?
家は今のところ順調ですが、まだ先は長いので失敗しないように管理していきます。
[ 2014/08/31 06:59 ] [ 編集 ]

当たりですね

どうやら5番は当たりのようですね!

これからもドンドン重たい仔の紹介がありそうですね。

宣言通りのギネスの報告を今から楽しみにしております(^^)/
[ 2014/08/31 09:54 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

こんばんは。
これからも紹介できる幼虫出ればいいのですが?
宣言はしてませんよ。(笑)
目指してるだけです。
[ 2014/08/31 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

もう35gUpが出ましたか(^-^)
3本目交換時には40gUpも見られそうですね!
楽しみですね(^^)
[ 2014/08/31 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

イヤ~、凄いですね♪
我が家でもこんなの出ないかな~
[ 2014/08/31 20:43 ] [ 編集 ]

トシクワ さん。

こんばんは。
出てくれてほっとしました。
3本目交換で40g見てみたいです。
[ 2014/08/31 20:59 ] [ 編集 ]

うさもんちさん。

こんばんは。
中々出なかったので、焦りましたが
とりあえず1頭出たので良かったです。
[ 2014/08/31 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

貴重な里子ありがとうございます。9月6日に交換予定にて、またご報告させて頂きます。
それにしても、凄い、凄いの連発です。私も楽しみです。35upも凄いですが、80本中30upが35本って凄いですね。以前コメにも書かせて頂きましたが、4番は私、注目してました。楽しみですね。
我が家も、で、でましたよ〜(笑)
また、ご報告させて頂きます。
[ 2014/08/31 23:43 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんばんは。
5番いい感じなので期待できそうです。
報告楽しみにしています。
1ライン調子悪いラインがあり平均体重だいぶ落としています。
1本目で30UP5割行くかどうかです。
[ 2014/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄いですね!35gupはなかなか出ませんよw
8番良さそうですか?
良い結果が出てくれる事を祈っています!
次回の報告も楽しみにしていますね。
[ 2014/09/01 22:00 ] [ 編集 ]

ダイトウさん。

こんばんは。
どうにか出てくれて良かったです。
8番は30UP現在8頭出ていまして、アベレージ良い感じです。まだ半分くらい残っているので
次回交換したらまた報告します。
[ 2014/09/01 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

3ヵ月で35UPですか~
羨ましいですね!
半分近くが30超えていればかなり
期待できますね!
今後にも注目させていただきます。
[ 2014/09/02 02:05 ] [ 編集 ]

REGA90 さん。

おはようございます。
ほとんどのライン順調に来ています。
今はデカい幼虫見るのが楽しいです。
[ 2014/09/02 06:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

順調ですね!
我家は、少し遅めの詰め詰め作業中です。
3ヶ月交換とはいきませんが菌糸の持ちもよさそうなので、
もう少し引っ張ってみようと思います。
[ 2014/09/03 14:59 ] [ 編集 ]

don さん。

こんにちは。
順調に進んでいます。
交換していると思うんですが、食べつくしたビン以外は
4か月位は引っ張っても良さそうな感じがしますね?
交換記事Upしてくださいね。
[ 2014/09/03 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/26-01a619df










