
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里子紹介

皆さんこんにちは。

今年初めてのオオクワブリードですが、ほぼ予定通りに幼虫確保できまして、

少しの数です自ブリ分を里子にも出しました。

300頭位の数の予定でしたが、里子に25頭と最後の産卵セット♀が不発で合計256頭のYG幼虫を

菌糸ビンに投入しました。

今年は前回紹介した本家1409ラインの幼虫以外にダイトウさんから1410ラインの幼虫を補強させていただきました。

DSCF3822[1]_convert_20140627134939


このラインは皆さん知っているとは思いますが、現ギネス88.0mm同腹xワイドカウさんC5の掛け合わせです。

ポテンシャルは間違いなく凄いので、譲っていただいたダイトウさんに恩返しできるような結果を出したいです。

現在のクワ部屋の状況です。温度は26~25.5くらいです。

DSCF3821[1]_convert_20140627135010


今の時期は温度安定していて楽ですが、何せ今年が初なのでこれからしっかり管理できれば良いですが、

想定外の事が起こそうで心配です。
[ 2014/06/27 14:10 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(20)

こんにちは

Goshinさん、こんにちは。

強力な里子が着弾しましたね!
ブリ部屋もいい感じに仕上がってますし、きっと大きいのが出ますよ。
期待していますので、頑張りましょう!
[ 2014/06/27 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に素晴らしい種親なので
良い結果が出るよう願っています。
ブリ部屋も素晴らしい出来上がりで
ここからデカいのが出ますって感じですね!
[ 2014/06/27 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ

申し分のない最高の里子幼虫ですね!
是非、大きい個体をお願いします。
私も頑張ります(笑)

幼虫の飼育頭数は我が家の倍ですね。
私も来年はそのくらいになるかもです(笑)
[ 2014/06/28 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

またまた、すごい幼虫を補強されましたね。
ブリ部屋の雰囲気からも大きいのがブリブリ出てきそうですね!
期待しております。
[ 2014/06/28 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凄い幼虫が来ましたね〜(お聞きしてましたが^^)
1410も我が家のも最高のポテンシャルを持っているので来年ダイトウ先輩にイイ報告をしたいですね!

[ 2014/06/28 07:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

期待の布陣が出そろったようですね!
ブリードルームも広くて羨ましいです。良い結果を期待しています。
[ 2014/06/28 10:51 ] [ 編集 ]

donさん。

こんにちは。
凄い血統なので楽しみです。
donさんのところも凄いのが来たんじゃないですか?
[ 2014/06/28 14:09 ] [ 編集 ]

ダイトウ さん。

こんにちは。
凄い血統なので、凄く大きく育てます。(笑)
譲って頂きありがとうございました。
[ 2014/06/28 14:11 ] [ 編集 ]

hinamax0708さん。

こんにちは。
幼虫は予定よりどんどん増えてしまいます。今年はYGはこれだけなので頑張って大きくします。
[ 2014/06/28 14:14 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

こんにちは。
結果出さないと意味がないので、
どうにか大きいのを出したいです。
[ 2014/06/28 14:16 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

こんにちは。
そうですね。お互いに来年は必ず良い結果出しましょうね。
[ 2014/06/28 14:18 ] [ 編集 ]

REGA90 さん。

こんにちは。
やっとYG出そろいました。
今年のためにブリ部屋も完成させたので、凄い個体を出したいです。
[ 2014/06/28 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ダイトウさんの88同腹直仔は期待しちゃいますね♪
ブリード数は256頭ですか!
一年目から結構な数をやりますね(^^)
この中からどんなサイズが出るか楽しみですね♪
[ 2014/06/28 16:08 ] [ 編集 ]

トシクワ さん。

こんにちは。
ダイトウさんからの幼虫は期待できると思います。1年目から補強しまくった結果数が増えました。(笑)来年が楽しみです。
[ 2014/06/28 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんはです。

はじめまして

私のブログを覗いていただいたようで、ありがとうございます。
履歴で訪問させていただきました。

まだ始めたばかりですが、リンクさせていただけましたらと・・・

よろしくお願いします。

[ 2014/06/28 20:57 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん。

はじめまして。
自分もブログもブリードも始めたばかりです。
相互リンク了解しました。
[ 2014/06/28 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。

着々と補強が進んでいますね。
しかも、良血。
楽しみですね(^o^)
[ 2014/06/29 09:44 ] [ 編集 ]

aisuke さん。

こんにちは。
YG出そろいましたので256頭で
頑張ります。
[ 2014/06/29 18:49 ] [ 編集 ]

初めまして!taroといいます!!


ブリ二年目ですがよろしくお願いします。



ものすごい数ですね!ブリ初年度なんですか??
[ 2014/07/14 17:02 ] [ 編集 ]

taroさん。

はじめまして。
ブリード初年度です。
taroさんはブログやっていますか?
[ 2014/07/16 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/21-17b351c5










