
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリードSLデジケース

皆さんこんにちは。

今仕事は年度初めで対して忙しくなく、見積もりなどの作業ばかりしています。

クワの方は残り9ラインの内、早期羽化♀以外の7ラインを月曜日から産卵セット始めました。
そのうち4ラインデジケースでセットしているのですが、
初めてなので気になってしょうがないです。

DSCF3782[1]_convert_20140424114146

これは6番ラインでnabeさんA2♀期待のラインです。

DSCF3787[1]_convert_20140424114252


写真下手ですが、卵確認できました。

次の写真は我が家の一押し9番ライン。

DSCF3788[2]_convert_20140424114419

これも写真が悪いですが、卵確認できました。
デジケース初めてなので、よくわからないのですが、卵確認できないと不安になってチェックばかりしてしまいます。

見えない場所に産んでくれているといいのですが?

デジケースなので、10日位のセットを考えていますが、どれ位生んでくれるか心配です。

デジケース使っている方情報ください。
[ 2014/04/24 12:07 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(16)

こんにちは!

ウチもデジケースが気になり、注文しましたよ!
2セット目から使用します。
[ 2014/04/24 12:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

期待の9番卵確認できて良かったですね!無事に孵化する事を祈ってます。

私も今年からデジケースを使用しますが、なんせ分からない事ばかりですので、1軍ラインに使用するか、2軍ラインに使用するかで悩んでいます。
[ 2014/04/24 17:16 ] [ 編集 ]

タケセイヨウさん。

こんばんは。
デジケース卵が気になってしょうがないです。明日からは頑張って我慢してみます。
[ 2014/04/24 21:40 ] [ 編集 ]

HN さん。

はじめまして。
9番確認できたことがうれしいです。
デジケース楽しいですよ。
たくさん取れれば良いですね。
[ 2014/04/24 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

卵確認できて一安心ですね!
このまま引き続き沢山、産んでもらいましょう(笑)

我が家はずっとカワラ材ですうが、来年はデジケースを少し使ってみようかな。
[ 2014/04/24 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

卵発見!おめでとうございます。安心しますね(笑)
見えないところでも、産んでいますよ。きっと・・・・
2週間くらいのセットが成績がよいみたいですね。10日なら期待大ですね。
私はまだ注文はしておりませんが、2セット目に手持ちの材が足りなくなったら注文しようと思います。
早い時期に産卵セットで使用して、孵化後、早い時期から菌糸のなかですごし、ビン投入時期の調整をすると効果的だったことが最近分かりました・・・(汗)
[ 2014/04/24 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨年使用してみましたが、非常に楽でした。
孵化した幼虫も確認出来るので割り出しタイミングも分かり易いです。

♀を取り出すタイミングが餌を喰いに上がった時に上手く出せるかが勝負です(笑)
[ 2014/04/24 22:48 ] [ 編集 ]

hinamax0708さん。

おはようございます。
少し安心できましたが、まだこれからたくさん産んでもらわないと。
デジケース楽しいですよ。
[ 2014/04/25 06:45 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

おはようございます。
デジケースは産めばですが、良い事ばかりだと思います。
期間が長いと卵の数が減るとか?
1回目は10日間で様子を見てみます。
[ 2014/04/25 06:51 ] [ 編集 ]

mustarさん。

おはようございます。
割り出しなど利点が多いいですね。
♀取り出しタイミングが難しそうですね。
[ 2014/04/25 06:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
我家もとりあえづ3個使用してみます。
産卵の確認が出来て一安心ですね。
[ 2014/04/25 15:02 ] [ 編集 ]

donさん。

こんばんは。
体調いかがでしょうか?
デジけースは楽しいし、楽で良いと思います。
また使用したら結果教えてくださいね。
[ 2014/04/25 21:28 ] [ 編集 ]

ホッとしました

おはようございます。
産卵が確認できてホッとしました。
たくさん産んでくれるといいですね。

生まれてくる幼虫さんたちが、元気に、大きく育ってくれることを願っています。
[ 2014/04/27 06:47 ] [ 編集 ]

yasukongさん。

ご訪問有難うございます。
卵確認できてほっとしています。
素晴らしい可能性を持っているので、
爆産させたいです。
種付け有難うございました。

[ 2014/04/27 07:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

産卵確認できて先ずは良かったですね^^
きっと孵化も問題ないでしょうね。
グリードSLは♀の体力消耗が少なそうなので、
あと何個かセットできそうな感じでしょうか。
[ 2014/04/28 11:47 ] [ 編集 ]

グリーンさん。

こんにちは。
SLは田茂語確認できていますが、数が
まだ読めないのです。
とりあえず来月2個目に入れます。
[ 2014/04/28 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/13-e19955a2










