
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能勢YGペアリング表再

皆さんこんにちは。
だいぶ暖かくなってきて、今年のブリードも皆さん本格化していますね。
我が家も来週から勝負ラインの産卵セット組みます。
前にもペアリング表アップしましたが、多少変更追加が出たのでupします。


2014閭ス蜍「YG繝壹い繝ェ繝ウ繧ー陦ィ蜀浩convert_20140417161346


少し増えて15ラインになりましたが、種の確認とお試し的に1番5番10番11番12番13番は産卵まで
終了していて、5番の2回目以外は、1本目菌糸ビンに投入完了しています。

13番だけ幼虫が取れなかったので欠番になりました。
他も5番以外は10頭位に幼虫抑えていますので5ラインで65頭前後だと思います。

ここまではほぼ予定通りに進んでいます。

しかしこれからが本番なので残り9ラインしっかり幼虫採れれば、何処からか当たりラインが出る事を信じています。

こんばんは

しかし改めて見ても素晴らしい
ラインばかりですね!
(8番は不安ですが。。。w)
たくさん当たりラインが出そうですよ!
[ 2014/04/17 21:31 ] [ 編集 ]

ダイトウ さん。

こんばんは。
ダイトウさんにそう言ってもらうと
テンション上がります。
8番はやってくれると信じていますよ。
自分はダイトウさん88同腹ラインが気になります。
[ 2014/04/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

順調ですね。
13番は、残念でしたね。
最初のライン発表より強力になっておりますね。
どこからでもきっと出てきますよ(笑)
期待しております。
[ 2014/04/17 23:49 ] [ 編集 ]

ラッキー7で決まり!

となればイイですがね^^;
特に2、3、8、9、15からデカイのが出そうな予感!
否、やはり何処からでも出そうな予感^^
[ 2014/04/18 00:23 ] [ 編集 ]

myu-myukun さん。

おはようございます。
ラインどんどん増えていきました。
何処からか当たり出したいです。
[ 2014/04/18 05:48 ] [ 編集 ]

kuwakobito さん。

おはようございます。
こっそり7番に入れておきました。
♀凄い元気なので、来週から頑張ってもらいますよ。
[ 2014/04/18 06:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

順調ですね。
素晴らしいラインばかりなので1ラインあたり10頭前後では勿体ない気もします。

どこからでも当たりが出そうなので勝負ラインもしっかり採りたいですね(^^)
[ 2014/04/18 09:46 ] [ 編集 ]

masterさん。

こんにちは。
ここからが本番だと思いますので、失敗しない用に頑張ります。
[ 2014/04/18 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
産卵の確認もできて順調そうですね。
我家のメスはまだ動きが鈍く、産卵を確認取れていません。まだ、これからなので焦らず我慢です。
[ 2014/04/18 16:07 ] [ 編集 ]

donさん。

こんばんは。
まだこれからなので、大丈夫ですね。上手くいくといいですね。
[ 2014/04/18 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ペアリング表拝見させて頂きましたが素晴らしいラインばかりですね!
全て、当たりラインのように思いますが。

経過報告楽しみにしてます!
[ 2014/04/19 21:38 ] [ 編集 ]

hinamax0708 さん。

おはようございます。
中々よく見えますが、当たりラインは簡単には出ないでしょうね?
[ 2014/04/20 06:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。

順調そうですね^^
残り9ラインの幼虫採りも楽しみですね。
しかし間違いなく幼虫デカいの出そうです(汗)
期待してます!
[ 2014/04/23 14:09 ] [ 編集 ]

グリーン さん。

こんにちは。
今週から残り7ライン産卵セット開始しましたが、気になって毎日デジケースチェックしています。9番だけ卵らしきもの確認しました。
[ 2014/04/23 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goshin11.blog.fc2.com/tb.php/12-59bcc9ef










