
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換作業

皆さんお久しぶりです。

あまりネタがなくサボっていました(笑)

本目交換始めてますが、今年は9割S5にしたのですが、見事に外れてしまいました。
劣化が激しく2か月以降は菌が弱ってしまい大きく育たないです。


IMG_0964[1]_convert_20150918150324


IMG_0965[1]_convert_20150918150400

まったく育たないラインなど子供にあげて数もだいぶ減りました。

交換は10月半ばまでボチボチやる予定でしたが、S5に入れたものは60日位でも交換しました。

今年は35gUPたくさん出して40gUPも出す予定でしたがダメでした(笑)

残りはS6に入れた幼虫が20本位なので、様子を見ながら交換していきます。


こんな状態ですが、11番はまずまず成長してくれていました。
うさもんちさん種付けラインでマサレッドさんの早期♀を使ったラインです。

IMG_0966[1]_convert_20150918150414

1頭だけしかいませんが何とか35gUPしました。
菌糸はS6です。

今年はTOPブリーダーさんに少しでも追いつく予定でしたが、まったくダメな感じです(笑)

2本目はS8メインでS6少々使ってるので何とか挽回できるといいんですが?

モチベーションもさらに下がってきましたが、残りのS6から良いのが出たら報告します。
[ 2015/09/18 15:25 ] 2015能勢YG | TB(0) | CM(-)








