
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補強Ⅳ

皆さんこんばんは。

今はブリードやることがないので暇ですね。

現在ブリ部屋は19度設定です。

これ以上は下げる予定はなく来月から徐々に温度上げていきます。

オークションで気になる個体がいたのですが

タイムイングよくkuwakobitoさんからTELがありお互いに気になっていた個体だったので

共同購入することになりました。


DSC01453_A311_convert_20150215192123.jpg


WKさんの13年A3♂84.7mmです。

このラインは幼虫体重ののりもよく同腹で88mmも出ていて前々から気になっていました。



DSC01456_311_convert_20150215192142.jpg



WKさんのご厚意で♀2頭も譲ってもらいました。

ラインはB4と54.5mmD3の52.2mmです。

この3頭は来期のGKコラボの予定です。

kuwakobitoさん来期のGKコラボで凄い奴を出しましょうね。

最後にWKさん素晴らしい個体を譲っていただき有難うございました。

GKコラボからビックリするような個体を出したいです。


DSC01464_A311_convert_20150215192201.jpg


[ 2015/02/15 22:00 ] 2015能勢YG種親 | TB(0) | CM(22)








