
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアリング表

皆さんこんばんは。

今年ブリード元年のペアリング表発表します。
去年の秋に突然能勢YGにはまり、種親集めしてきましたが
今年のペアリングは、13ラインです。

2014能勢YGペアリング表11

良い種親集めたと思いますが、産まない♀もいると思うので200頭ぐらいの予定です。

自分的には、2番3番6番8番9番に期待しています。でもどこからデカいのが出るかわかりませんね。

ほとんどアウトラインで勝負です。

9番はYG本家からの種付けラインなので数を多く採る予定です。

あと8番♀は明日到着予定でダイトウさん早期個体に期待しています。

たくさんのブリーダーさんから譲り受けた個体なので何とか幼虫採ってデカいの出したいですね。

皆さんなら何番に期待しますか?

意見聞かせてください。


クワ部屋作り

こんにちは。

昨日仕事に余裕ができたので、クワ部屋作りしました。
DSCF3598 (640x480)

仕事の倉庫ガレージの片隅にクワの部屋を作っています。

DSCF3599 (640x480)

大きさは4畳半くらいだと思います。壁天井床には40mmの断熱材を入れています。
DSCF3600 (640x480)

現在は冷やし虫家2台で飼育していますが、今期から本格ブリード始めるので
エアコン取り付けします。

DSCF3601 (640x480)

現在エアコンの選別していますが、できるだけ省エネがいいのですが、
人感センサーとかで止まってしまっても困るので悩んでいます。

皆さんクワ部屋に向いているエアコンありましたら教えてください。」
[ 2014/02/21 15:07 ] クワ部屋 | TB(0) | CM(8)

種親♂Ⅱ

こんにちは。

FC2ブログに早く慣れる為に今日も種親♂の紹介です。

Gullさん12年4番♂84です。
DSCF3593 (640x480)

今年良い成績を出すためにGullさんにお願いして同腹で87UP2頭出た凄いラインの個体です。

DSCF3596 (640x480)

写真が下手ですが顎も長くサイズもあるので♀との相性が良ければかなりの個体が期待できると、
思います。

昨日紹介したワイドカウさん12年A5♂83.8(87.1直子)と
共に4♀予定しているので、当たりライン出したいです。

去年の秋からYG始めて補強かなりしたので、13ライン位ペアリング予定しています。

明日は仕事に余裕ができたのでクワ部屋作りをしようかな?
[ 2014/02/19 17:57 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(6)

種親♂

DSCF3584 (640x480) (2)
こんにちは。FC2ブログ始めたばかりなのでテストです。

DSCF3583 (640x480)

この個体はワイドカウさん12年A5♂83.8(87.1直子)です。

今期4♀に付けて頑張ってもらいます。
[ 2014/02/18 13:05 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(3)

ブログ始めました。

皆さん初めまして。

Goshinと申します。

FC2ブログでオオクワ能勢YG血統の飼育ブログ始めました。

今年からの新参者ですが、よろしくお願いします。
[ 2014/02/17 22:12 ] 2014能勢YG | TB(0) | CM(2)








