
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目玉

皆さんこんばんは。

先ほど今年ブリード元年の我が家の期待の星が無事帰ってきました。
ワイドカウさんの12年A5♀53.0です。
この個体は現ギネス88と血統背景は同じで87.1x866直子です。
この♀に本家yasukongさんにお願いして種付けしてもらいました。


DSCF3773[1]_convert_20140411182529


相手は1210ラインの855にyasukongさんに相談して決めました。
この♂はかなりのポテンシャルを秘めているみたいなので、即決でお願いしました。

847系100%の♀に847系50%の♂との掛け合わせです。

とにかくたくさんの幼虫を採って今年のブリード楽しみたいです。
[ 2014/04/11 18:48 ] 2014能勢種親 | TB(0) | CM(20)

最終補強?

皆さんこんばんは。

前回記事に書きましたが、この時期のオークションはブリーダーさん達が種親として
残していた(予備)優良な個体が続々出てくる時期みたいで、補強はとっくに終了したはずが
良い♂がいたので、その♂のために本家様から1204♀を譲って頂きました。

オークションの方も思っていたより上がってしまいやめようか迷ったのですが
病気が治らずポチっとしてしまいました。

DSCF3755[1]_convert_20140331192457

この個体です。大きさは83.5mmですが、実物はとても美肌で凄く気に入りました。


DSCF3758[1]_convert_20140331192554

準ギネス85.9同腹♂と859直子♀からの個体です。

DSCF3749[1]_convert_20140331192630

FORESTERさんの累代個体です。
この個体にyasukongさんの♀と種付けして累代していければと、思っています。

ラインも増えて15ライン位なので、どこからかデカいのが出てくれると信じています。
[ 2014/04/01 21:00 ] 2014能勢種親 | TB(0) | CM(15)








