
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能勢YGペアリング表再

皆さんこんにちは。
だいぶ暖かくなってきて、今年のブリードも皆さん本格化していますね。
我が家も来週から勝負ラインの産卵セット組みます。
前にもペアリング表アップしましたが、多少変更追加が出たのでupします。


2014閭ス蜍「YG繝壹い繝ェ繝ウ繧ー陦ィ蜀浩convert_20140417161346


少し増えて15ラインになりましたが、種の確認とお試し的に1番5番10番11番12番13番は産卵まで
終了していて、5番の2回目以外は、1本目菌糸ビンに投入完了しています。

13番だけ幼虫が取れなかったので欠番になりました。
他も5番以外は10頭位に幼虫抑えていますので5ラインで65頭前後だと思います。

ここまではほぼ予定通りに進んでいます。

しかしこれからが本番なので残り9ラインしっかり幼虫採れれば、何処からか当たりラインが出る事を信じています。

ペアリング表

皆さんこんばんは。

今年ブリード元年のペアリング表発表します。
去年の秋に突然能勢YGにはまり、種親集めしてきましたが
今年のペアリングは、13ラインです。

2014能勢YGペアリング表11

良い種親集めたと思いますが、産まない♀もいると思うので200頭ぐらいの予定です。

自分的には、2番3番6番8番9番に期待しています。でもどこからデカいのが出るかわかりませんね。

ほとんどアウトラインで勝負です。

9番はYG本家からの種付けラインなので数を多く採る予定です。

あと8番♀は明日到着予定でダイトウさん早期個体に期待しています。

たくさんのブリーダーさんから譲り受けた個体なので何とか幼虫採ってデカいの出したいですね。

皆さんなら何番に期待しますか?

意見聞かせてください。









